忍者ブログ
「生活の糧」 自分のお仕事について、どこまで突き詰めて意識できるのでしょうか・・。職業を通して感じたことを書いてみました。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
 皆様、こんにちは。 当ブログへのご訪問、ありがとうございます。 只今、忙しく作業を進めさせて頂いております。  遮熱塗料「ガイナ」使用による建物の高温遮熱効果を狙った塗装を行っております。 実の所、材料の発送が遅れてしまい内心は焦っておりましたが、平行しての作業。玄関ドアの下地処理に手間取ってしまい、結局の所予定の工程ですすんでおります。  梅雨前と言われるお客様がいらっしゃいます。要望に沿って、作業をすすめておりますが、予定は未定で決定でないのが手作業です。  喜んで頂けるよあうに最善の作業を進めております・・・。  昔より、日本には梅雨という季節がありました。 季節の移り変わりを予想する職業が起こり、季節の流れに沿って自分のお仕事を進めようとする動きが出てきました。  いま、予報を調べてもなかなか当たらない・・・・ と言うよりも、自分の思惑どおりには進まない・・・。  毎日、決められた時間内出る出来作業をして、自分とお客様に満足頂ける様なお仕事が出来るように、願って朝を迎える今日この頃です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ご訪問、ありがとうございます
ブログ内検索
当ブログ内の記事を文字検索することが出来ます。
 提供 ウスイ塗装店
佐賀県佐賀市光1丁目7-18
ウスイ塗装店 臼井 彰廣  
電話 0952-24-7812  
  お問い合わせ

最新記事
(03/16)
(03/16)
(10/17)
(10/15)
(10/14)
(04/09)
(03/27)
(02/18)
お奨めリンク
コマーシャル
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り