忍者ブログ
「生活の糧」 自分のお仕事について、どこまで突き詰めて意識できるのでしょうか・・。職業を通して感じたことを書いてみました。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
 謹賀新年のタイトルからずいぶんと書き込みをしていませんでした・・・。

 ご無沙汰しております。

 年明けからお仕事が無く、体調も「尿管結石」の再発で、最悪の状態でした・・・。
やって来たお仕事は、痛み止めの座薬を使いながらやっておりましたが、
4月に入ってやっと完治し、順調な滑り出しのようですが、資金面は相変わらず厳しい状態です。

 ポスティングの効果もイマイチながらも、激痛を抑えながらのポスティングは今後の語り草となると思っています。

 心に余裕が無い時は、行動にも言動にもユトリが現れないようで、すべり出すと順調に事が進むとは、不思議なものです。

 原点へ戻る意味で、自らも現場での施工に携わっておりますが、いろいろと気づかされる事ばかりで、肉体的に疲れていても心地よい感じを持っています。

 昨日は知り合いの方の勧めで、「気功」を始めて体験しました・・・。
何かを感じましたが、まだまだ知らない事ばかり。

 勧められるものは挑戦してみる価値があるようです。

 お天気と健康に感謝しながら、与えられたお仕事をチャント遂行してまいります。

 ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、ポスティングなど励みになるブログ読ませて頂きました。色々と勉強なさっているのですね。横須賀在住の私は52歳の一人親方で独立して5年になります。最近インターネットをはじめたばかりなで解らないことも沢山ありましす。今年に入ってからは4月からは、以前のお客様へご挨拶回りで、ポスティングは一度もしたことはなかったので、ブログの内容に励まされて、行ってみようと思いました。どうも有難う御座いました。<(_ _)>
横須賀です。 2009/07/02(Thu)22:12:33 edit
ありがとうございます
 レスをありがとうございます。
ずいぶんと厳しい景気となっておりますが、経験をフルに生かして乗り切りたいものです。
 考えられる手を尽くしてがんばっていきましょう。これからもよろしくお願いします。
管理人 2009/07/09(Thu)10:51:10 edit
カウンター
ご訪問、ありがとうございます
ブログ内検索
当ブログ内の記事を文字検索することが出来ます。
 提供 ウスイ塗装店
佐賀県佐賀市光1丁目7-18
ウスイ塗装店 臼井 彰廣  
電話 0952-24-7812  
  お問い合わせ

最新記事
(09/09)
(08/11)
(06/19)
(06/18)
(03/16)
(03/16)
(10/17)
(10/15)
お奨めリンク
コマーシャル
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り